帰ってきました。 | かってにライバルは、真鍋かをりさん

帰ってきました。

旅行中は、携帯電話からの記事UPで、写真が載せれなかったので


パパパパパぁ~と1週間振り返ります(^-^)


まずは1日目~3日目


かってにライバルは、真鍋かをりさん

上野投手・・・・


まじかで、彼女の投球を見れ感動でした。


かってにライバルは、真鍋かをりさん


ソフトバンクの多村選手と、写真とってもらいました。





かってにライバルは、真鍋かをりさん

東京タワーも行ってみました


かってにライバルは、真鍋かをりさん


展望台から、ガラス張りで下がのぞけました・・・


視覚ってすごいですね


見えなきゃ何ともないのに、下が見えると思わず足がすくんじゃいました。


3日目は、ほかにも秋葉原にも行ってきました。


秋葉では、ビルの谷間でいかついお兄ちゃん5人が


おとなしそうな男の子2人を正座させて、何か言ってるのを目撃・・・(・o・)


一瞬助けに行こうと思ったのですが・・・・・・


からまれたら間違いなく、負けると思ったので


速やかに退散し、急いでおまわりさんを探しました( ̄ー ̄;


幸いすぐ近くに交番があったので何事も、無かったと思います。





3日目のお宿は、富士山が見える旅館


かってにライバルは、真鍋かをりさん

かってにライバルは、真鍋かをりさん

1人で旅館・・・・・・・


贅沢すぎて、逆にへこみました。。。


4日目は、名古屋夕方仕事が終わって義理の弟を待つ間に


アバターを見ました。


アバターお勧めです♪


5日目も名古屋、義理の弟が休みを取って、名古屋を案内してくれました。


ナゴヤドーム→名古屋城→犬山城と見て回ったのですが


一番印象に残ったのは、桃太郎神社


なんと言ってよいのかわからないので、写真のみ!!


かってにライバルは、真鍋かをりさん

かってにライバルは、真鍋かをりさん


最後は、念願の姫路城へ



かってにライバルは、真鍋かをりさん

かってにライバルは、真鍋かをりさん

さすが世界遺産!!


姫路城内の至る所で、剪定やお掃除をされてる、年配の方々がとても印象的でした。


後は神田に泊った時、ホテルの近所の串カツ屋さんで


仲良くなったお客さんの一人が、ガールズバーの店長さんで


是非遊びに来てと、言ってくださったので


初ガールズバーを体験いたしました♪


本当に良い1週間でした


来年は、店閉めて皆で行こうと思ってます。。