一杯 | かってにライバルは、真鍋かをりさん

一杯

今日は、沢山書きたいことがあります。


まずはなんと言っても








日本ハム


優勝おめでとう!!




ホークスファンとしてはとても悔しい結果ですが、まあしゃない!

今年のハムは強かった!!


ただどうしても納得できないのが、プレーオフ

何でやるんだろう?

日本ハムが勝てばいいけど、負けたら25年ぶりの日本シリーズもなくなっちゃうんですよ・・・・・

25年ぶりですよ!四半世紀ですよ!

もういいじゃん、1年間頑張ってきたんだから

もしホークスが勝ちゃったら、そりゃ~嬉しいけどなんかね~!

大リーグのまねなんでしょうがまるでシステム違うし、プレーオフやるならもうちょっとやり方考えないと、熱狂的なホークスファンですよ自分、でもヤッパ3位のチームなんて権利無いと思いませんか?


続いては



亀田選手の試合大荒れ!!



だったみたいですね試合結果どうこうってのは、素人なのでまったく分かりませんが良くも悪くもこれだけ世間を、騒がせるってのはなかなかどうしてたいしたもんだw


さて最後は






日曜は凱旋門賞と

スプリンターステークス!!



日曜の夜12時からNHKで凱旋門賞のTV中継があります、皆さん一緒にディープを応援しましょうね♪

ワクワクです(≧▽≦)

それにスプリンターステークス!!

秋のG1の始まり♪♪

ガンガン稼ぐぞぉ~!!