宝塚記念 | かってにライバルは、真鍋かをりさん

宝塚記念

ディープ完璧でした!!



これでますます


凱旋門賞


楽しみです!!



さてさて肝心の馬券のほうですが、今日はさすがに面白みはないだろうと

思ってたのに、三連複2万円も付いちゃったヽ(*'0'*)ツ





宝塚記念

(画面をポチッと押して大きくしてみてください)


今回は大雨のため、iパットでの購入

結果は初の払い戻し10万オーバー*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今春はフェブラリー、皐月賞、天皇賞、オークス、ダービー、宝塚記念とゲット(全部3連複)フェブラリー、天皇賞はマイナスでしたが(><;)


なかなかのもんでしょう、上手になってきたかな(笑)