1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-01-24 18:52:35

帰ってきました。

テーマ:自分のこと

旅行中は、携帯電話からの記事UPで、写真が載せれなかったので


パパパパパぁ~と1週間振り返ります(^-^)


まずは1日目~3日目


かってにライバルは、真鍋かをりさん

上野投手・・・・


まじかで、彼女の投球を見れ感動でした。


かってにライバルは、真鍋かをりさん


ソフトバンクの多村選手と、写真とってもらいました。





かってにライバルは、真鍋かをりさん

東京タワーも行ってみました


かってにライバルは、真鍋かをりさん


展望台から、ガラス張りで下がのぞけました・・・


視覚ってすごいですね


見えなきゃ何ともないのに、下が見えると思わず足がすくんじゃいました。


3日目は、ほかにも秋葉原にも行ってきました。


秋葉では、ビルの谷間でいかついお兄ちゃん5人が


おとなしそうな男の子2人を正座させて、何か言ってるのを目撃・・・(・o・)


一瞬助けに行こうと思ったのですが・・・・・・


からまれたら間違いなく、負けると思ったので


速やかに退散し、急いでおまわりさんを探しました( ̄ー ̄;


幸いすぐ近くに交番があったので何事も、無かったと思います。





3日目のお宿は、富士山が見える旅館


かってにライバルは、真鍋かをりさん

かってにライバルは、真鍋かをりさん

1人で旅館・・・・・・・


贅沢すぎて、逆にへこみました。。。


4日目は、名古屋夕方仕事が終わって義理の弟を待つ間に


アバターを見ました。


アバターお勧めです♪


5日目も名古屋、義理の弟が休みを取って、名古屋を案内してくれました。


ナゴヤドーム→名古屋城→犬山城と見て回ったのですが


一番印象に残ったのは、桃太郎神社


なんと言ってよいのかわからないので、写真のみ!!


かってにライバルは、真鍋かをりさん

かってにライバルは、真鍋かをりさん


最後は、念願の姫路城へ



かってにライバルは、真鍋かをりさん

かってにライバルは、真鍋かをりさん

さすが世界遺産!!


姫路城内の至る所で、剪定やお掃除をされてる、年配の方々がとても印象的でした。


後は神田に泊った時、ホテルの近所の串カツ屋さんで


仲良くなったお客さんの一人が、ガールズバーの店長さんで


是非遊びに来てと、言ってくださったので


初ガールズバーを体験いたしました♪


本当に良い1週間でした


来年は、店閉めて皆で行こうと思ってます。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-22 09:46:22

テーマ:自分のこと
本日から、完璧に遊びです淲

今から、義理の弟が名古屋を案内してくれる予定です。

わざわざ仕事休み取ってくれて、申し訳なさと、ありがたい気持ちでいっぱいです淲

それに一番は、自分が一週間も店をほったらかしても、しっかりと業務を行ってくれてる、スタッフの子に感謝です。

てか…自分いてもあんまり役に立てないかも

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-21 14:22:55

名古屋

テーマ:仕事
今名古屋に向かっております!!

名古屋の取引先に、顔を出す予定なのですが……

さっき営業さんに、電話したら今中国だって

取引先に、顔出すだけなんで担当の営業さんは、いなくてもいいんだけど……
つくづく自分の計画性のなさに呆れてますあせるあせる

夕方は、名古屋に住んでる妹のとこに姪っ子の顔を見に行きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-20 18:29:30

富士山

テーマ:仕事
今日は、山梨に富士山を見に来ています煜

三日間東京で頑張ったので、ちょっと贅沢して旅館に宿泊パー

一人で旅館は、ちょっと……かなり贅沢です

それに初めて間近で見る富士山には、感動です。
でも今回の旅館は、贅沢過ぎる…本当に反省です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-19 22:33:56

パーティー

テーマ:仕事
本日アンダーアーマーのキックオフパーティーてのに参加させていただきました。

沢山のアスリートの方とお会いでき、かなりテンションが上がってしまい……無駄にメールを送ってしまい反省です。

本当に良い仕事を、させて頂いてると改めて感じました。

来年また招待してくれる頂けたら、今度はうちのスタッフみんな連れて行きたいと思ってます。

とても良い経験をさせていただきました。。

ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-18 13:45:06

坂本龍馬

テーマ:自分のこと
坂本龍馬大好きです。

久しぶりに、テレビを録画して大河ドラマ毎週見てます。

憧れますよねぇ~

死ぬまでに、少しでも龍馬みたいになれたらないいなぁ!!


昨日の回を、今朝見て東京へ出たのですが、龍馬の時代高知から江戸まで30日て言ってました。

自分が今日福岡から東京まで、約5時間でした(^_^)

あほみたいなことかもしれませんが、凄いですよね!

いったい自分たちは、100年前の方々の何倍のスピードで、生きてるんだろう?

凄いスピードの流れの中で、しっかり流されないように……ですね淲
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-16 14:21:54

出張

テーマ:仕事

18日(月)~23日(土)まで、仕事(遊び)で出張です♪


1周間も大変(とても楽しみ)です。


18,19は東京に宿泊、20日は静岡に富士山を見に(^O^)


21日は名古屋、22日は姫路、23日帰省予定です。


なかなか福岡を、離れることがないので、このような機会に


普段あまり顔を出せない方々に、会ってこようと思ってます。


でもこうして1週間安心して仕事を、空けられるのもスタッフのおかげですね♪


一週間思いっきり、頑張って(楽しんで)来ます( ̄▽+ ̄*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-14 09:07:42

左義長

テーマ:日々

今晩は、左義長の火の後始末です。


自分まったく左義長 のこと知らなかったので調べてみました。


左義長って歴史古いんですねぇ~



かってにライバルは、真鍋かをりさん














昔は、伝統行事??


アホくさ!!辞めればいいのにと思ってましたが


最近は、やっぱ守っていかなきゃなぁ~


などと思えるようになってまいりました。


年かな(^▽^;)


それにみんなで火の番しながら、


お酒飲んでワイワイガヤガヤもなかなか楽しいです。


でも今日は、寒いやろうなぁ(><;)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-11 17:16:01

同窓会

テーマ:自分のこと

昨日は午前中祖母の初七日、午後昨年無くなった祖母の1周忌、夕方小学校の同窓会と大忙しでした。


4年振りの同窓会で、盛り上がりましたが、幼馴染で中学校から別々になった子・・・・・いやいやもう女性ですね。


と、あんまし話が出来ずに残念でした(。>0<。)


せっかく久しぶりに会ったので、沢山話をしたいなぁ~と思ってたんですが


いやはや緊張しちゃって・・・・(;´▽`A``


でもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


幹事さんありがとう♪







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-03 19:55:46

お別れ

テーマ:日々
正月早々暗い記事で、本当に申し訳ないです。

でもどうしても、記事に残しておきたくて。

おばあちゃんの、葬儀が無事終了いたしました。
86歳の祖母のために、お通夜と葬儀で延べ400名近くの方が、足を運んでくださいました。

本当にありがとうございます。

自分達だけでなく、沢山の人に慕われていた祖母!!

やっぱり、淋しいですがゆっくり元気になって行きます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。