誕生日のお祝いです
中華オーダーバイキングへ

中華酒家 福臨門さん
全員で食事の機会もなかなかなくなってきちゃいました

子供もそれぞれ忙しくなるし 仕方ない
お食事はバイキングだし

楽しく沢山食べようで
茹で落花生
141011_1812~01.jpg
完全に酒のみの私のつまみです
ピータン豆腐
141011_1811~01.jpg
ツレさんと娘ちゃんはピータン苦手
小僧と私の好物これが目的ってくらい好き
この店のタレは・・・クセがなくてイケました もう少しショウガ風味が欲しいかな

キュウリの炒め
141011_1823~01.jpg
キュウリ炒めちゃってます サッパリとり塩味

麻婆春雨
141011_1849~01.jpg
ウマ辛いメラメラ
隣の学生さん団体はケロッとしてたけど我が家はヒーヒーでした。

チンジャオロース
141011_1830~01.jpg

レタスチャーハン
141011_1848~01.jpg

餃子
141011_1849~02.jpg
これは肉汁たっぷり やけど注意

ピータン 
141011_1910~01.jpg
やっぱりピータン おかわりしても食べたいピータン。ピータン豆腐より味が薄まらなくておいしいラブラブあー幸せ音譜

エビチリ
141011_1912~01.jpg

続けてエビマヨビックリマーク
141011_1914~01.jpg
エビぷりぷりでうまい! 中華の喜び 食べ応えのある大きさのエビさん

かに玉
141011_1933~01.jpg
淡泊だけど繊細なおいしさドキドキ

豆苗の卵炒め
141011_2007~01.jpg
しゃきしゃきでおいしかった。家でも再現できないかなあ・・・

野菜スープ
141011_2020~01.jpg
マジ?!って大きさの器で登場!!溺れるかと思った。

ゴマ団子
141011_1937~01.jpg
 
あと小龍包をいただいております。

おなか一杯おいしくいただきました。

みんな揃ってゆったりできて 少し飲みすぎの私。満足だったけど

杏仁豆腐が品切れだったのが残念。

晴れの日でもこんなに食べてしまうから 痩せるわけないわな・・・

中華酒家 福臨門中華料理 / 新静岡駅静岡駅日吉町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0