生憎のお天気

今日は受診日なので外に出なきゃ 行きたくないー

娘(19)が付き添ってくれるというし

病院だけ行くとなると気がすすまないので ランチを楽しみにして外出得意げ
清水区 サレペペさん

草薙駅近く ちょっと奥にはいったところにあるので車でブーンと走っていてはわかりにくい

たしざんで行こう たしざんで行こう
お昼を少し過ぎていたからか、雨降りのせいか店内は静か
 

とても落ち着いた雰囲気 ツレさんとは来ないな こういう店は
たしざんで行こう

スープ・パスタ・デザート&ドリンクで998円
たしざんで行こう

今日のスープ さといもとむかごのスープ
たしざんで行こう
さといも好きの私にはたまらない むかごも珍しいラブラブ塩味?(表現が難しい)
ちょっと薄味かなとは思ったけど具だくさんで美味しいスープでした
むかごゴロゴロラブラブ思わぬところで大好物に会えて大喜び恋の矢

4種類のパスタから選んだ生ハムのクリームパスタ
たしざんで行こう
キノコのバターソース
たしざんで行こう
キノコのバターソースは手打ちパスタで+202円 
でも 美味しー 娘(19)の注文だったけど味見させてもらった
どちらも入っている野菜の味が活きている 火を通し過ぎていなくてしっかり味がする
満足 満足

食後には パンナコッタとカプチーノ
$たしざんで行こう たしざんで行こう
パンナコッタ プリプリです 甘すぎずGooグッド!

静かで落ち着いた空間で贅沢したって気分

パスタのメニューは毎週かわるそうなのでぜひまた行きたいお店でした。


サレペペイタリアン / 草薙駅(JR)草薙駅(静岡鉄道)県立美術館前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村