駿河区OMOCHA SHIZUOKA
$たしざんで行こう

2時過ぎの遅めのお昼だったけど店内は女の子がいっぱい

1,580円でメインを選んで サラダ、スイーツ、ドリンク ピザはフリーという形式

さっそく私はサラダ
$たしざんで行こう
ひじきときくいもかな 白いサラダが自分の好みのツボラブラブ!
娘(19)ちゃんは一皿目から全力スイーツ
$たしざんで行こう
パフェを自分で作れるのって楽しいラブラブ
$たしざんで行こう
ワッフルの型が小さいハートが四つでクローバー型になっているので
『ちょっとだけ食べたいドキドキ』って場合一つのハートに生地を流せばいいのでうれしい
生地がいいのかとってもふわふわに焼けるそうです。

メインが運ばれてくるのが早いビックリマーク
ビュッフェコーナーを楽しんでたからそう感じたのかなとも思ったけど

自分たちよりすぐ後に来たカップルのオーダーもめちゃくちゃ早く来たので

気のせいではなく早く出てきているらしい

バジルとチーズのトマトソースパスタ
$たしざんで行こう
チーズのうまみはあまり感じない トマトの酸味の立ったパスタでした

またまたオムライスの娘(19)
じっくり煮込んだデミグラスソースオムライス
$たしざんで行こう
ソースにはお野菜がごろごろとは入ってる
中のご飯は白飯でした 知らないで先にソースばかり食べるとバランス悪くなるかな

ピザは焼き立てが結構いろんな種類がいいタイミングで運ばれてくる

テーブルで食べたい分を取り分けてもらう
$たしざんで行こう
貧乏性なので一生懸命食べました
カルボナーラのピザは美味しかった ナスのなんとかはイマイチ

女の子のお客さんが多いのがよくわかるお店です

娘(19)は楽しかったみたい スイーツ目的ならいいかもね
たしざんで行こう

OMOCHA SHIZUOKAイタリアン / 県総合運動場駅古庄駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村