午前からツレさんとトレーニングジムへ

汗を流して外にでるとちょうど昼時 

運動場近くのさんへ行ってみることにした

お店前で男の人がたむろしていたので『混んでる!?』と思ったら

お品書きがあったので どうやらそれを見ていたらしい。
たしざんで行こう

座敷席が2つと 四人掛けのテーブルが2つ あとカウンター席

12時ちょっとの入店 先客は2組 食事中に次々に近所にお勤めと思われる

お客さんが入ってきたけど 全員男性でした。

ランチセットは650円から820円たしざんで行こう

わたしはとろろ丼セット 750円
たしざんで行こう
そばはおろし ざる 温かいそばから選べる で おろしを選んだ

丼のとろろ 水っぽさが無くてとてもおいしい 当たり合格です
細めのしっかりとしたおそば 歯ごたえ のど越し良 
天かすがサクサク  蕎麦湯もちゃんと出てきます音譜

ツレさん 野菜天丼セット 650円
たしざんで行こう
なす ピーマン マイタケ のりの天ぷらがのってます
温かいおそばも喜んでました

カウンターでいただいたのですがご主人がとても忙しそうに仕事をしている姿が印象的

ツレさん『あれこれ迷ったら確実な店だからここだな』だそうです。

そば(蕎麦) / 県立美術館前駅県総合運動場駅草薙駅(静岡鉄道)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村