葵区沓谷のでみぐら亭
名前は記憶にあるけど行ったことがあったかどうかは…わからない台風
1時半頃駐車場に着いたら店員さんが整理をしてたので
『混んでるのかしら!?』と思ったけど案外店内はそうでもなかった。
人出が引いた帰りにも駐車場には店員さんがいたからいつもいるのかな?
駐車場から店へ入る入口がわかりづらい
『これこそ案内してよドンッ』と思いながらわからないってことは初来店だわ
お店の前はこんな
たしざんで行こう-SN3N00830001.jpg
失礼します

たしざんで行こう-SN3N00820001.jpg
地元番組でオムライスが紹介されたらしい
なのになぜか私は満福セット
たしざんで行こう-DSC_01440001.jpg
昔ながらのケチャップライスのオムライスにハヤシソース クリームコロッケも乗っている
娘(19)は卵がフワっと広がるオムライスと悩みになやんでなぜか洋食セット
たしざんで行こう-DSC_01450001.jpg
ケチャップのオムライスにハヤシライス(!!ご飯付き!!)と大きなエビフライ
さすがの娘(19)も夜勤明けにこの量は太刀打ち出来ず参りました。
ドリンク付きでどちらも997円
コールスローサラダも美味しかったですラブラブ
ごちそうさまでしたニコニコ

でみぐら亭 洋食 / 長沼駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村