こんにちは音符



昨日は久しぶりの平日休みだったので、久しぶりに家でゆっくり過ごしました好


知らず知らずのうちに疲れがたまっていたのか、トータルで13時間も寝てしまいました涙

寝すぎですね・・・。

そんなに寝て、夜は眠れないかな・・・なんて思っていたら・・・夜も爆睡でしたバフッ!





昨日は、久しぶりに地元の整体に行って、たっぷりマッサージをしてもらいました嬉しいw


最近身体がゴリゴリしていて限界だったのですが、院長先生の手にかかれば、1時間後には身体がすっきりさくらんぼ


帰り道は清々しい気持ちでしたうえ


さすが、院長先生キラキラキラキラキラキラ

ゴッドハンドですLOVE(私の地元ではゴッドハンドで有名です☆)



背中も、肩腰も・・・脚も頭(笑)も・・・どこもかしこも私の身体はひどかった様でちゃんとまめに通おうと心に決めました・・・・




院長先生ありがとうございましたハート

ちょっと早起きしてまめに通おうと思います好


また、近々飲みに行きましょう音符



私のオススメの整体なので、お近くの方は是非一度行ってみてくださいハート

http://toyo-igaku.jp/guidance.html