こんにちはにこにこ♪



もうすぐバレンタインですねLOVE

今年は日曜日なので、会社での義理チョコを渡すか渡さないか・・・悩まれているお客様が多い様です汗


私も自分様に買おうか悩み中ですLOVE

お薦めのチョコレート屋さんがあるので、今度行ったら写真を載せますねさくらんぼ



ネイルは・・・バレンタインも近いとの事で、ピンクや可愛い系のデザインが人気ですチョコ



先日ご来店頂いたH様のネイルのお写真ですネイル




ジェルが久しぶりというH様☆


ピンクと白で迷われてピンクにアゲアゲ

爪が可愛いと気分もあがりますよねラブ



爪が綺麗なのでデザインがはえます王冠

お友達とお二人でいらしてくださったH様・・・

笑いが絶えず、楽しい時間を私も過ごさせていただきました☆



ありがとうございました林檎



H様、久しぶりのジェルはいかがですか??

またのご来店お待ちしておりますLOVE


ちなみにお友達同士でご来店頂くと、10%offになるので、

またM様と一緒に遊びにいらしてください好