結婚式 | toi*toi*toi

toi*toi*toi

ブログの説明を入力します。

GWの小旅行!

幼なじみの結婚式の為山梨県まで行ってきました。
子育て&お買い物日記-20100502160145.jpg

特急電車からの景色。周りを見渡すと山山山畑。
懐かしいわぁ。なんだかほっとする。

保育園の頃からの幼なじみの式は本当に素敵だった。彼女らしい式で笑いあり、涙ありで幸せな気持ちになった。

初めて会った旦那さんも皆から愛されている感じが伝わってきた。
彼女が好きになるのも分かるわぁ。

いつまでもお幸せにねぇ

そして次の日別の友達と待ち合わせして山梨の八ヶ岳アウトレットまで行ってきた!
子育て&お買い物日記-20100502102741.jpg

こんな道を抜けた先にお店が沢山。空気が澄んでて気持ちよい。

そこでは、お土産に柚茶とトマト&ガーリックのペースト買った。
子育て&お買い物日記-20100502113318.jpg

お昼に食べたトマトスープが美味しくて家でもまねっこしてみよ。
春キャベツにミートボールが入った具だくさんのスープ。


久々のリフレッシュ。

ドライブしながら観光に連れて行ってくれた友達に感謝です。


息子と留守にしていた間頑張ってくれたパパにもありがとう。