レイヤーさんってすごいね! | *心音みゆのきゅんきゅん☆Diary*

*心音みゆのきゅんきゅん☆Diary*

みゆきゅんのんびり日記。きまぐれ更新♪

やふー!!

今日はきゅんきゅん☆迷宮に出てもらったり

ライヴでご一緒した愛乃れんちゃんとお出かけしてきたよо(ж>▽<)y ☆


そしてそして、れんお兄ちゃんでしたw
ふゎふゎ☆しゅーてぃんすたぁ-Image002.jpg

合流して、お腹が空いてたので

銀魂フェアのやってるナンジャタウンへ。


ふゎふゎ☆しゅーてぃんすたぁ-Image063.jpg

定春かわいいよ定春ww

ドラゴンアイス的なやつです。


ぶらぶらさ迷って

土方特性マヨ丼を食べるれん兄

私は小エビのクリームリゾット!


ふゎふゎ☆しゅーてぃんすたぁ-Image064.jpg

座って落ち着けたので

周りがみんな銀魂好きな腐女子に見えるー、とか

ガールズトーク的なものしてみたり、

あ、もちろん私は王子さまの話(ry

待ち受け見せたらイケメンですねってww

他のキッチンさんのも見せてたんだけど

飛鳥くんがメガネ褒められてた、似合うよね。

れん兄がマヨ丼リタイアしたとこでとりあえずまた歩き出す。


のだけど、


アトラクション辿り着けなかったww

ナンジャタウン3回目くらいだけど

毎回迷子になります、意外とひろいのネΣ(・ω・ノ)ノ!


それから地下のお店ぶらぶらー。

なんだかいい感じのお洋服やさん見つけて

今日は買わなかったんだけど

次見に行ったときが楽しみだぉーヘ(゚∀゚*)ノ


でもでもなんだかんだ古着屋さん的なところで3着w

あとディズニー系のお店でミニーちゃんの服音譜

ネックレスもセットになってて可愛いの!

あとは通路のお店でピアスとか髪飾りちょいちょい。



そしてっ

プリクラー!!
ふゎふゎ☆しゅーてぃんすたぁ-Bsc3~02.jpg

今日の服装、れん兄リクエストのぴんくのふあふあ!

ふあふあしすぎてて体系が隠れてよかったでs(ry

らくがきするときハート使わない私wwウケルwww

という訳でこれのおえかきはれん兄がしてくれたんだよ!w


からのー!!突発イベントww


ふゎふゎ☆しゅーてぃんすたぁ-Cutie2~03.jpg

服装交換プリクラー!!

ボクの妹れんれんですww

れんれんね、ちょーかぁいいの!!

男装も素敵と思うけど女の子な姿もきゅんきゅんなんですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


セガのコスプレコーナーってまるでイベント会場の更衣室ww

レイヤーさんってすごいと感じた瞬間。

お化粧直したけど残念だったので服が良くわかるこの画像で。

髪形変なのwwもうちょっとましにしたはずなののになwww



ふゎふゎ☆しゅーてぃんすたぁ-Image003.jpg
顔の角度とか同じで面白かったww

表情の作り方が上手ー!!



次はりーみんに入国する約束してばいばいっ☆

今日は一緒にお出かけしてくれてありまとう!

これからもライヴ活動とかがんばっていこうねー!!


無駄に画像いっぱいでお届けしました!!


れんちゃんも王子さまとのこと応援してくれたので

めげすぎないでかんばろうと思いましたw

今日のデートじゃないからね!w

って、どうせ気にしてくれないんでしょ(´_`。)ww



あにゃー、うにゃー。素直になりたい。


れんちゃん、今日はありまと!

プリクラの画像送るねー☆