ちょっと疑問・・・・・誰かご存知の方 | みゆママの人生

みゆママの人生

バツイチ子持ち→再婚→体調不良→自己免疫疾患→人生迷子

只今40代半ばの大阪のおばちゃん

私の痛み治してください(´இωஇ`)

5月17日に免疫内科の検査結果聞きに行ってきたんやけど、

{48A64DB5-5A8E-4476-8E6F-98625F1EC450}
抗核抗体320倍
セントロメア抗体も320倍で64.1
関節痛、筋肉痛、手の力弱く、毎晩微熱、頭痛、蕁麻疹
レイノーゎ今のところ出てないと思う(レイノー症状て何?どんな感じからレイノーてゆーのん?)

こんな感じやと まだ自己免疫疾患の病名て診断出来ないんですかねぇはてなマークはてなマークはてなマーク
強皮症の遺伝子(?)持ってるってだけで まだ大丈夫ちゃう?て言われて終わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他に検査しやんくてもええ感じなんですかねぇ?
やっぱり仕事休まなアカンくらいの症状出てるのゎ更年期障害からなんですかねぇ•́ω•̀)?
私 5年前に子宮頸がん(初期)で子宮全摘してて その後 月経がなくなり生理周期とかわからんから 更年期障害なっても気付きにくいんやろなぁーて思ってたけど、こんなにしんどいもんなんですかねぇダウン
年齢ゎ早生まれの45歳です⤵︎⤵︎

なんか血液検査の結果見てから不安で不安で 今後 仕事いつまで休まなアカンねんやろガーンて毎日考えてるんですけど・・・・・この不安ゎ 婦人科の医師に「みゆママさんゎガッツリ更年期障害ですね」て言われてなんか治療してるうちに この今のしんどさとか痛みマシになってくるんですかねぇ(ŏㅂก̀๑)↯↯


誰か何となくわかる人いてたら 教えてくださいアセアセアセアセ

どんな事でもええので、セントロメア抗体の事とか 更年期障害の事とか・・・・・知りたいですチーン

今 人生立ち止まってる感じで わりと病み期左矢印ここから少しでも抜け出して 再び人生歩きたいです