息子くん初恋疑惑?!(笑) | milky houseへようこそ.。.:*・゚★

息子くん初恋疑惑?!(笑)

土曜日は、前に住んでたところで仲良くなったママ友ちゃんご一家が

初めて我が家の新居に遊びに来てくれました~niko



今日もとってもよい子のかわゆいMちゃん(´∀`)

一挙一動がどれもかわゆくて、女の子はいちいち癒されます~ドキドキ

しかもこんな果物たくさんのったホールケーキのお土産にキラキラ

milky houseへようこそ.。.:*・゚★


新居祝いにと、シリコン鍋敷きとおしゃれなウサギ型の柄に付け替えできる、便利なトングセットまで頂いてしまった!!アップ


milky houseへようこそ.。.:*・゚★


ちょうどそれぞれ新しいの買い換えようと思ってた所だったからうれしい!!


いつも色々お世話になりまくってるのに申し訳ないけど

ありがたいです~~~(≧▽≦)ラブラブ



***


同じぐらいの月齢のお友達の中でもちびっこ部類の息子くんですが

今日来てくれたお友達Mちゃんは、唯一息子くんより身長が小さいから

Mちゃんと並ぶと、ようやく息子くんも男の子とらしく見えます ( ´艸`)


だからなのか、息子くんもMちゃんだ~いすきみたいで

今日もMちゃんに何かと構いまくり!



お菓子を延々、「どうぞ」「ありがとう」と、あげっこしたり・・・

何かと抱っこや、イイコイイコしたり・・・・

やたらとタッチやスキンシップが激しい息子くん! (^_^;)


milky houseへようこそ.。.:*・゚★

↓なぜかひとつの椅子にも一緒に座りたがり (@_@)汗汗汗


Mちゃんにも「無理やり、無理やり~~」と半ば嫌がられておりました・・・ (^_^;) (アホ・・・)

milky houseへようこそ.。.:*・゚★



おまけに、ぎゅ~~~~っと、後ろから抱きつきまくる息子くん!!(=◇=;)

milky houseへようこそ.。.:*・゚★


やさしいMちゃんは、されるがまま応じてくれましたけどーー(^o^;) 苦しいだろ!!


図々しく隙あらばチューしそうになる場面もあり!

パパさんの手前、レディー相手にヒヤヒヤもんでした笑


この好き好きぶり、もしや息子くん初恋か?!疑惑が出るほどなんですけどー(^▽^;)



でも、こうして一緒に遊んでくれる姿は、親としてはほほえましく、うれしいものですドキドキ

今日もゆっくり遊べて楽しかったですーー!