ぷちセール品~ | milky houseへようこそ.。.:*・゚★

ぷちセール品~

夏のセール、続々と始まりましたね~~~合格


ついつい、近所のマルイの『n.o.u』で先行セールしてたので息子くんのTシャツとタンクトップ買っちゃいました。


欲張ってサイズ90を買ったら、タンクトップのほうはさすがにでかいかも・・・(^▽^;)

来年用かな~



『GAP』なんて、いつも安いのに更に安くなってたよー

授乳中のいま、あんまりキレイなお洋服着れないし、自由にお買い物行けないので

お洋服は近所で気軽に買えるGAPばっかりになりつつある私・・・・ これでいいのか・・・(@_@)


だけどどこも今が買いどきだよね!!

本セール始まったら、今年は頑張って息子くんと2人でお出かけチャレンジしてみようかしら~





ところで調子に乗って今週は火曜・木曜、そして今日・土曜と3日スイミングに行ってみたら

さすがにしんどかったです汗

やっぱ2回がちょうどいいかなーーーσ(^_^;)


というか、久しぶりに体重計に乗ったら、また体重減っててね・・・・

(これ、しゃれになりません。。パイパイ魔人(息子)に吸われすぎなのですよ・・・(TωT))

さすがに体力の衰えを痛感して焦りました!!あせ



なので、精力つけるべく金h肉

今日の夜ごはんは焼き肉行ってモリモリ食べてきたよご飯

美味しかったーーーハート


本格的に夏ばてする前に精力つけとかなきゃね!!



↓レバーモリモリ食べときました(^ε^)♪


milky houseへようこそ.。.:*・゚★