今年のカレンダー | milky houseへようこそ.。.:*・゚★

今年のカレンダー

今年の我が家のカレンダーは


年明け早々セールで見つけた『えじてん』カレンダー  にしましたカレンダー


ふた月ごとに英語&日本語の色んなかわいいイラストが入ってて

旦那さんが英語の勉強にもなる!っていって珍しく即決でした~

何より半額だったしね(^ε^)きらきら!!


milky houseへようこそ.。.:*・゚★



もうひとつ、こっちより私がお気に入りなのがこの1年分のカレンダー矢印


大好きなコイヌマユキさんのイラストなんだけどリボン

実はコレ、りそな銀行でタダでもらえるカレンダーなんだよびっくり りそなさんやるわ~~おんぷ

milky houseへようこそ.。.:*・゚★


上下にりそなのマークが入ってたんだけど、それを切り落としたら(←銀行の方すいません)

立派に使えるかわいいカレンダーになって超~満足(´∀`)ビックリ


旦那さんの実家で貼ってあるのを見つけて、週明けに速攻銀行に貰いに行っちゃったよ~

案内のおじさんに聞いたら、まだまだ山積みに詰まれてたわらい


milky houseへようこそ.。.:*・゚★


とはいえ、我が家に貼る場所がイマイチなかったためトイレに貼ってますが・・・・

かわいくて癒されますよ~きらきら