Combi miniとレモール | milky houseへようこそ.。.:*・゚★

Combi miniとレモール

お子ちゃま業界御用達の「combimini 」と「レモール


通販カタログをお取り寄せして、ベビ用品をにやにやしながら眺めてます~≧(´▽`)≦ドキドキ


新生児用はかなり限られてるんだけど

通販はお値段もお手ごろなのが多くて、かわいいものがいっぱいで迷いまくり★


milky houseへようこそ.。.:*・゚★


ベビー布団は、品質もしっかりしてそうな

combiminiの↓これにしちゃおうかな~と検討中。 浮かれすぎてる柄かしら・・ぞう

いまだったら30%オフになるらしいし~

干したりしなくていいから楽チンそうだし~★


milky houseへようこそ.。.:*・゚★

それと!!

この前行った病院においてあった「たまひよ」を立ち読みしてみつけたんだけど、

combiminiの’ラップクラッチ’というベビ服を先着順でもらえるっていうんで早速サイトから応募してみました♪

送料の525円はかかるみたいだけど、これ、普通に買うと3000円くらいするからね~(^∇^) 

間に合ったらお得だな~合格 (というか、ネット見たらもうこの応募ページなかったんだけど・・・締め切った?!)
milky houseへようこそ.。.:*・゚★


・・・といっても

ほぼ里帰りしてから揃えるつもりなんだけど

焦って買い過ぎないようにしなくては~~!!!ヽ(;´ω`)ノ