ニコちゃんTシャツ | milky houseへようこそ.。.:*・゚★

ニコちゃんTシャツ

昨日昼間にやってたとあるTV番組でモデルの桜井裕美ちゃんが着てたこのTシャツに目が釘付け!!




ニコちゃんのお目目が心なんだよーーにこ

激カワー!!


と思い、早速調べてみたところ、「SWANZY」 というブランドのTシャツみたい。

裕美ちゃんは、この新色のミントグリーンを着てたんだぁ~~

ネットって便利だわ~~きらきら

どうやら、viviに載ってたりしたようで、free’sとかでも取り扱いあるっぽいけど、絶対売り切れてそう。


何気に今年このスマイルマークもの多いよねスマイリー

梨花ちゃんとかよく着てるもんね~~


でも、ちゃんとみたところ、これはTシャツワンピ?!

丈が長めみたいで。。

1枚で着るにはわたしには無理な丈だな~~汗

コーデ下手な私に使いこなせるのだろーか。。

(というより、今年三十路女子がこれを着ても許されるのかと(笑))


あー、どうしよ!!どうしよ!!

・・・と思ってたら、なんとタイムリーにこのピンクがヤフオクに出てたの!


これはひとまず落としてみなければっひゃ~・・・


・・・と思ったら、あっさり負けました・・・・

結果、5500円くらいだったんだけど。

いつのまにかヤフオク登録が切れてて、5000円以上は入札できず気づいたときには遅かった~汗(←初歩的ミス)



そうなると、俄然欲しくなってくる。。

うぅむ。。

とりあえず、まだ扱ってるネットショップは発見したし。

勢いじゃなく(笑)じっくり考えてみよう~~