富山マラソン2015!
青空の下、
無事完走することが出来ました。

記録は、4時間8分50秒でした。
20km地点から、
新湊大橋、呉羽山、富山大橋の
3段パンチに足がなくなりました。
富山は…偉大やった。

動かない足を一歩一歩踏み出して
何度も何度も立ち止まって
座りこんで、また立ち上がって
なんとかゴールに
辿り着くことができたのは、
途切れることなく
応援してくださった沿道の方々、
信じて想いを馳せてくれた
みんなのおかげです。
本当に本当に
ありがとうございました!!!

生まれ育った町を走ることができて
本当に感無量でした。

あー!でもめっちゃ悔しい!!!
必ずリベンジする!
あきらめないで、走り続けます。
こんなわたしですがこれからも
応援よろしくお願いします(இдஇ; )
2011.11.1 富山マラソン2015