かたづけのはずが。。。② | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちは♪


気合いをいれて・・・ビックリマークアップ


お片付けを し始めては・・あせる


結果 ちらかしてる・・・Σ(~∀~||;)汗エ?


みゆみゆですぅ(・∀・)あせるダウンナゼ?



昨日、ギコギコ ノコギリあせる・・・(☆昨日のようす☆ あせる


輪切りにした


かったーーーーーい 堅いアラカシの木。木


* みゆみゆ日記 *
この子・・・マジで・・(/TДT)/堅いっっっダウン


腕が ちぎれそうだったぜっ(T▽T;)汗


これが・・・


こんなモノに なりまひた。。。あせる


* みゆみゆ日記 *
・・ただ切ってペンキペンキ塗っただけの・・(  ゚ ▽ ゚ ;)汗


『ペーパーウェイト風 雑貨 ?』っっあせる


* みゆみゆ日記 *


切り株のような・・こちら。


ホントは 真ん中くり抜いて 「トレイ」 のように・・・


したかったんだ。・・が汗


硬くて歯が立たぬ。Σ(・ω・;|||ダウン


さすがの みゆみゆも 断念っっっ(T▽T;)あせるダウン


* みゆみゆ日記 *

まーーー・・・


ペーパーウェイトに なるよっ。(^▽^;)アップってコトで。あせる


独立して 意外と 立ってくれるし・・・( ̄ー ̄;・・・


* みゆみゆ日記 *


ふーーーーっっ(* ̄Oノ ̄*)キラキラ


* みゆみゆ日記 *
こんなモノ作ってるからさ・・・



おかたづけが


どんどん・・・


遠のいていくんだぜ・・ヽ(;´ω`)ノ


わかっちゃいるけど(^_^;)・・・・の


今日この頃。。。花(・∀・)虹あせる