パワーストーンの・・・❤ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちは♪


小雨雨だと・・・


まず、傘 かさは ささないっっっ。


男らしい・・みゆみゆですっ。(・∀・)雨


(ただの、めんどくさがりあせる


なのに・・


何が何でも 日傘晴れ日傘 は・・


絶対 さすっっ。ビックリマークんだぜっ。(^o^;)汗 


(そこはめんどくさくないのだっ。キラキラ



と・・・そんな (=◇=;)汗


訳のわからない話は おいといて。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる




今日はね。。


少し前に 素敵なパワーストーン宝石緑 の


お写真を カメラキラキラ


撮らせていただいたコト が あって・・・


その時の写真を、


ちょこっと 公開ぃぃ~~~クラッカーっっっ


* みゆみゆ日記 *
写真のプロでもない・・・


ど素人の みゆみゆ( ̄□ ̄;)!!汗 に


ポストカード作り の 依頼を 


して下さった❤Maychanさん。(〃∇〃)ハート


* みゆみゆ日記 *
Maychanさんは・・


パワーストーン宝石ブルー の 専門家さん。キラキラ


* みゆみゆ日記 *

私と違って・・


お背も高くて、スラーーーと なさっていて


オシャレアップで お美しい方。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ


英語も ペラペーラ なんだぜっ。(かっけー。)


みよこママつながりで 


私もお世話になっておりますぅ。あせる

(いつも親子共々お世話になりアリガトウございまする~❤)


* みゆみゆ日記 *
今回、いろんなパターンの・・・


お写真撮らせて 頂いた中で、


ちゃっかり 自作の BOX(手織り生地を使ったモノ)の


上へ パワーストーン宝石緑 を されげなくのっけて・・・あせる


* みゆみゆ日記 *
・・・( ´艸`)ハートパチリと 撮っちゃいまひた。。。あせる


美しいパワーストーン宝石ブルーを・・・


まじかで じっくり 見たり、触れたり


できたコトで・・・ヾ(@^▽^@)ノウヒョー❤


なんだか 壮大な・・・惑星


でっかいパワー を 


頂けた気がしてますっっっアップ


ありがとぉございました。。。(^-^)/キラキラ



実は・・・いくつか ボツにしたダウン写真も・・・


ありまして・・・(^o^;)ハハ・・・


自作の『M』←手織りsilkのM.とのコラボ。とか・・↓


* みゆみゆ日記 *
Maychanさんも「M」だから・・・(みゆみゆもM❤)


どーーーかなぁーーー?なんて・・あせる


けど・・結局「M」が目立ち過ぎて・・・


ボツ でーーーーーーすっっ。Σ(~∀~||;)汗ダウン



が・・・案外 自分は気に入っているので・・


この写真は みゆみゆんち家 の部屋に


飾っておきたいっす。( ̄▽+ ̄*)アップふふ。



めっちゃ楽しかった・・ルンルン


ポストカード作り なのでした~~~(・∀・)ハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


*名古屋市南区のK・Mさま

     お取り置き品、19日(月)お送り予定ですっ❤

     ありがとぉございますぅ。

     もう暫くお待ちくださいませ~。(^O^)/あせる

*Maychanさん

     確認の件。完了致しました。

     ありがとうございましたぁ❤(///∇//)あせる