ありがたい『柿ぱわー』。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちは♪


昨日、メル友手紙 の・・・ふふ。。。


姪っ子(今時の小学5年生女子ハート) から


写メが 届いたっっっ目・・・・コレ。↓


* みゆみゆ日記 *
な、な、なにぃぃぃぃ~~~~~っっはてなマーク(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる


メッセージ欄には・・


「めっちゃおもろくない(うさぎ笑)


ブログにのせたかったら、のせてもイイヨ(チョキ)」。


↑なぜか上から目線(^▽^;)汗アップ


吹き出し文字を 紙に書いて 添えてある。


=芸が細かい。 さすが 私の姪っ子よっっキラキラ



収穫した柿kaki☆☆の中に


双子で しかも キズが 笑ってる口 の ような子 が


いたので 送ってくれたのだっっ。(ノ゚ο゚)ノアップ


* みゆみゆ日記 *

珍しいモノ を みせもらったぜっっっグッド!


ありがと❤よっ。姪っ子っっっアップ


姪っ子んちの柿kaki☆☆には


美味さ(⌒¬⌒*)と おもろさо(ж>▽<)y が 


揃っている と 改めて・・・


知らされた みゆみゆおばさん でひた。(・∀・)あせる


いただいた方の輝く柿kaki☆☆


美味しく毎日食してますぜっ。アリガト❤モグモグ。。。




今日、実は・・・・・


めずらしく 朝から 汗


吐き気と めまいと 微熱 ・・・( ̄Д ̄;; あせる


なぜだろっっ?(@Д@;はてなマーク



原因不明なので


今から また 寝ますぅ。ねる ドコモ(^o^;)オヤスミ・・・



再度、ニヤけた顔の柿kaki☆☆を見たら


治るやもしれぬ。。。アップ



皆様も お身体 大切にーーーーーッっ(^O^)/虹