うちの子になった『バックたち』2 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちはっアップ


今日は 朝から よい天気お天気だったので


慌てて 衣替えダウンジャケットを していた(ノ゚ο゚)ノあせる


みゆみゆですぅ(・∀・)汗


(今ごろ?∑(-x-;)汗ってね・・・っダウン


というコトは 同時に・・・


コレ・・着るか?(@ ̄Д ̄@;)はてなマークあせる


コレ・・・着ないか?( ̄□ ̄;)!!はてなマーク汗・・・


の・・自分との・・・


戦いっっっ戦い(@Д@;あせる


あぁ。。どうすりゃエエんだぁ?ジーンズ


迷っている時間が・・・砂時計


もったいない。。。なヽ(;´Д`)ノダウン



とりあえず・・


引っ張り出した お気に入りとセーター


もとむパパ(実父)工房の ストール と


ほわんほわんの 靴下靴下で。。。キラキラ


ぬくぬくしよーーっと。(〃∇〃)ハート




では~~~アップ


今日も 昨日に 引き続き・・・


みよこママ(実母)の あみあみバック花 と


みゆみゆの もこもこシェルフ のあせる


親子 コラボ を・・・


どーぞ。(^O^)/クラッカー


* みゆみゆ日記 *

* みゆみゆ日記 *
今回のバックは、メインの 毛糸毛糸(ブルー)


古代布を さり気なく ポイント使いしたモノ でっす。キラキラ


もこもこシェルフ はね・・


もとむパパ工房の 手織り生地と 


端材の木材とで 作ってみたモノ でっす。(〃∇〃)


* みゆみゆ日記 *
ほこほこ暖かな風合いバック だぜーーー。(* ̄Oノ ̄*)アップ


おしり部分は・・・


こんな感じっすっっっ。↓ひらめき電球


* みゆみゆ日記 *
 



また 明日も。。。


よかったら 見に来てくだはーーーい( ̄▽+ ̄*)虹


(まだ あるんすよ~~( ̄ー ̄;あせる