うちの子になった『 子たち 』7 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちは~。


突然ですが・・・私のだーーい好きなハート


『 柿 』kaki☆☆の 食べ方 ベスト3 を


発表したいと 思いますっ。(・∀・)ひらめき電球


因みに 柿が 苦手汗∑(-x-;)


って方は 申し訳ありませぬ~・・・


・・な・・・みゆみゆですっ(ノ゚ο゚)ノあせる


(いつも私に・・美味い『柿』をくれる妹は・・・

京都の大枝で柿農園をしています。

この時期を、「柿地獄」と呼んでいます。

只今、柿なんぞ見みたくないらしいですっ。Σ(~∀~||;)汗


ではまず、キラキラ第 3位。 


kaki☆☆ ノーマルに切って そのままバリバリ食すっハート


次にキラキラ、第 2位。


kaki☆☆イチョウ切りにした柿 と 春菊春菊のサラダハート


そして、キラキラ第 1位。は・・コレ↓


* みゆみゆ日記 *
kaki☆☆やわやわになるまで待って、スプーンspooneで食すっハート


ジュクっ音符とした果肉がジェリーみたいで(///∇//)。。。


ジュルっと音符あまあま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:シアワセ❤


* みゆみゆ日記 *
ぺろっと1こkaki☆☆いけちゃいまひた。(・∀・)ハート


みなさんは どんな食べ方が


お好きですかぁ?アップよかったら 教えて下さいまし~アップ


・・・と


欲張りみゆみゆの話は(⌒¬⌒*)あせる置いといて・・




さて、今日も 昨日に 引き続き・・・


みよこママ(実母)の子たち を


お披露目ぇ~~~~~っっっ!!(^O^)/アップ


今回で、「 赤い子たち 」は ひとまず 終了しますぅ。


てか・・今日は既に 「 紫な子 」 が 


入り込んできてまふっ。(^o^;)あせるアハハ


では 。。。


どーぞっっっ(´0ノ`*)クラッカー


* みゆみゆ日記 *

* みゆみゆ日記 *
賑やかで ポップでひょ。(〃∇〃)flower1


* みゆみゆ日記 *


* みゆみゆ日記 *
実はね・・・


イベント後 の 片付けであせる


みよこママが 編んだ バック が・・・


いくつか 紛れて うちに きてるコトが発覚したぜっ。(  ゚ ▽ ゚ ;)汗


ついでに この際・・・


それも お披露目しちゃおかなぁ?って 思い・・・


明日からは・・・あせる


 うちの子になった『バックたち』 。で


ご紹介しちゃう予定でーーーすっクラッカー


どーぞ ヨロシクっす。(ノ゚ο゚)ノあせる


* みゆみゆ日記 *
みよこママ : 「 バックはおしりが大事っっ。ハート 」。



・・・らしいですっっっ(^o^;)あせる虹