お庭・・小さなスペース。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

収納庫 で さがしモノ を していたら・・


懐かしい 椅子 が 出てきたよ。。。


* みゆみゆ日記 *
今更でてきたから・・あせる・・・


お庭 クローバー で 使うコトにしよう。。。キラキラ



それより・・


この間から・・



ずーーーーっと 気になっていた・・


玄関 側の 小さな スペース。。。汗


* みゆみゆ日記 *
そう・・ 夫 の 愛車 の前の・・スペース。


ヒペリカム 花 が どっさり・・あって・・


「ムサクルシイ。。。」ダウン夫も 同意見。あせる


なので 撤去して 1部引っ越し させるコトに した。


* みゆみゆ日記 *
でも・・ グミちゃん は 残してもイイ?きらきらあせる ↑ と


夫に お願いし・・ 作業開始 シャベル


けど・・今日は すさまじく・・


暑かったっっっ!(´Д`;)汗汗汗


時折 私は 日陰へ 非難(=さぼる)。あせる


* みゆみゆ日記 *

あじぃ~よ~~~ヽ(;´Д`)ノあせる・・・でも 


ミニトマト トマト ちょっと 成長してるう。。。きらきらキラキラ・・と 観察中。


で・・・ 夫から目を離した・・・ら・・


* みゆみゆ日記 *

くわ で 壁面 を がりっと なさってた。。。汗


・・・(・Θ・;)・・・でも 作業も ほとんど 終わってた。グッド!


破壊・・いやあせる・・ 作業 ・・・御苦労さまでした。


* みゆみゆ日記 *
あんな ぼはぼは だった場所が・・


こんなに キレイに さっぱり したぜっ。キラキラ


あとは・・・


「 みゆみゆ が 好きにしてよしっ!ビックリマーク」 と いう・・


許可が 出ましたので・・


これから 徐々に・・(・∀・)ハート


みゆみゆワールド を・・( ̄▽+ ̄*)アップ


作っていこかなぁ~~・・・て


* みゆみゆ日記 *
 ・・・思っておる次第ですっ。虹


とりあえず・・ あの 椅子 を 置いて・・


いろいろ 妄想中で ございますぅ。。。音符


でけたら


また・・ よかったら みんな見てくだせー。目