たまには。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

久しぶりに・・・


夕方から 夕陽 夫と


近所を ぶらぶら。。。



昔から きになっていた モノがある・・・



* みゆみゆ日記 *
この・・・コンテナ (?)。ハート


ずーーーーーーーーーーーと


同じ場所に あるんだ。


イイ感じの 「 サビ感 」 が 


益々・・・


* みゆみゆ日記 *


いいのだっ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は・・夕日 も 綺麗だった。




本日は DIY も・・・あせる


夕飯作り も・・・あせる


お休みして・・・


* みゆみゆ日記 *

・・餃子の・・王将 王将 で・・


ビール ビール飲んでますっ。ゴメンナサイ・・( ̄ー ̄;汗


しかも カロリー高めな つまみも 頼んでしまってます。。。



リズミカル ♪ に 飲んだので・・


* みゆみゆ日記 *

イイ感じの 泡の 層を


作ってみましたぜっ。グッド!アップ調子に乗ってゴメンナサイ。(・Θ・;)汗


そこから


更に・・ 調子に乗って・・


* みゆみゆ日記 *

冷酒 酒も 頼んでしまいました。。。(・∀・)汗ゴメンナサイ。



これで


また、明日から・・・


頑張れそうですぅ。。。あせる



アップうま~虹