時短デート。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

今日も どんより ・・・


曇り 曇り の 天気。汗


* みゆみゆ日記 *
せっかくの 夫の休日 なのに・・


空 が どよ~ん と していて


テンション 上がらない感じ だったあせる


・・・ので 


急遽、お天気 関係なしの・・


映画デートするコトにしたぜっ。ハート


久々だ・・ 


映画館。


* みゆみゆ日記 *
とりあえず・・


有名どころ に 挨拶 を すませ・・挨拶

(スーパーマンさん、バットマンさん、えーと・・小鳥さん?) 



夫 が 気になる 映画 を 見るコトに。。。


私はね・・「しあわせのパンパン」が 気になってたんだケド・・音符


今日のところは 譲ったよっ。 あせる



* みゆみゆ日記 *

・・そ、ジョニーさんの キラキラ「ダークシャドー」見た。


内容は・・ う~ん汗


 まあまあ それなりに 楽しめた。 あせる


それよりねっ。 セット の家具 や 街並み が ・・・


・・・(〃∇〃)ハートめっちゃ ステキだったので


ポップコーン ポップコーン を


ばりばり むしゃむしゃ 食べながら・・(^~^)モグモグ


そこばっか 見てた 私でした。アップ


(あ~ お腹一杯 に なった。合格




そしてね・・  終わったとたん


どっさり 干してきた 洗濯もの Tシャツ。洗濯洗濯 が


気になって あせる気になって・・・汗


どーしても 気になって・・(・Θ・;)ぐちゃ


軽く 急いで 昼食 食べて ナイフとフォーク・・


ひとつだけ 寄った お店 で


雑貨 を 1こだけ ダッシュ で 買い・・あせる


二人で ブーン くるま。ぱふんぱふんぱふん と


あっと いう間に 帰ってきたよっ。




心配しなくても 雨は


降りませんでしたがねっ。ホッ。



帰宅 したら 


早速 夫 は 気持ちよさそーに


お昼ねタイム。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz音符



私は LEPSIM っていう お店で


買ってきた ただ ひとつの・・


アイアン の 『 M 』 を 眺め。。。


* みゆみゆ日記 *


あせらず・・・


もうちょっと 


あの店 見れば よかったなぁ・・・( ̄ー ̄;~あせる


と 反省中っす。



あっという間の時短デート でしたぜ。虹