旅には。。。まくら | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

今日は・・ 1日 しとしと雨 雨 です。



* みゆみゆ日記 *

窓辺に 白い花を 飾ると・・・


若干 部屋が 明るく キラキラなる気が するよ。。。(^~^)




明日から ちょっぴり出張 旅行 。。。


いつもの スーツケース に あれこれ 詰め込む・・・あせる



* みゆみゆ日記 *


いつも 持っていくコレ。目


白いレースが ふちに ついてる 木綿の袋。


衣類を小分けにして 入れていくのに 重宝してます。


さて・・・ もともと 何だったでしょう?・・・(^o^;)汗


正解は・・・



* みゆみゆ日記 *

・・・・ 「 まくらカバー 」 まくら。(^▽^;)アップ



市販の レースのまくらカバー を 買い ・・


真っ二つに 切って・・ハサミ ちょき ちょき・・と。


ファスナーは そのまま利用して 底の部分を・・・


ミシン ミシン(モノクロ) で ・・ じゃあ~~~~ っと 縫っただけです。あせる




始めは 海外へ 行った時に 


「 バス バス や 車 car* で まくらがほしいビックリマーク


・・と いう 理由から ・・あせる


まくらの 中身に お着替えTシャツ。タオル や タオルやら


詰め込めば イイんじゃない? フカフカ・・


と 思った訳ですぅ。ひらめき電球


スーツケース 開けた時も 可愛い しねっ。音符



* みゆみゆ日記 *


半分に 切った 片割れには


口に白いリボン リボン  を つけました。。。


半分にしたのは 用途によって 小分け した方が よかったのと


まくら は 小さい方が 背中や 腰 にも あてられて


GOODなんですぅ。グッド!アップ


(あぁ。。これで どこでも 寝れるぜぐぅぐぅハート




・・てか オシャレぶった袋にしたけど やっぱ・・


まくらじゃんビックリマーク・・・・ですねっ。( ̄ー ̄;汗



でも 旅行に 便利で 重宝しているので・・


よかったら ぜひ 皆様 も お試しくださいませ。。。




とりあえず


私は この まくら(?)を 持って・・あせる


明日 まず・・・ 京都 へ 京都 。 (・∀・)/アップ


いってまいりま~す。。。





* みゆみゆ日記 *

      葉っぱ 4日間だけの 出張ミニ雑貨店 の おしらせ 葉っぱ

     

       4月29日(日)~5月2日(水) 近鉄百貨店 草津店 4F
        『 手づくりバザールと趣味の雑貨店 』 maychiyan

   手づくりのやさしさを届けたい。。。


        お近くの方で「ちょっとだけやったらついでに行こか・・」

         って思ってくださるとめっちゃ嬉しいですぅ。(*^▽^*)

   flower1゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 花