どうなる?そこからどうするぅ?。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

今日は 朝から 曇り空 曇りhime


それでも うちの お庭 クローバー の


「 雑草たち 」 は めげません。。。


育つ・・ 伸びる・・ 咲くのですっ。キラキラ



* みゆみゆ日記 *


今朝は 元気な 上げ上げ雑草たちだけを 草


摘んできました。 このところ 「 摘み放題 」ですよっ。キラキラ


(・・・しばらく 雑草摘み?抜き?放題となっておりま~す。汗




さて、昨日 雨音 雨 と 共に  あたふたあたふた と 作業  を


した・・・ 結果。。。



* みゆみゆ日記 *


作業台 の 新しい 天板 が のりました。(;´▽`A``あせる


土台 (元々は昔々のパソコンパソコン台×2) の 上に


無理やり 汗 横の カウンター の高さに ・・


合わせて・・・さっ。( ̄ー ̄;ベル


でもね・・・ほらっ・・・ ・・・・おかしいでしょ・・ダウン


奥行きを ごらんくださ~~~いぃ・・・



* みゆみゆ日記 *
 


天板 奥行き 足りてませんねっ。・・・・(≧▽≦)うきゃぁ~アハハハアップ


言い訳 : こんな奥行きのやつしかホームセンターに売ってなかった。



なので ココで いつも適当~~~な みゆみゆさん は・・・


とりあえず・・ ひらめき電球今日の ところは こうしてみた。。。↓ 



* みゆみゆ日記 *

・・・なんとゆうコトでしょう。。。汗


以前のせてた 天板の 一部 を のせて 誤魔化した。あたふた


開いてたクギ穴を 数字 31047で 隠し・・


ちっこいビン (=時々お助け小銭いれ 小銭小銭・・ )3こ 置き ・・・



* みゆみゆ日記 *



・・・・おいおい ちょっと・・これで 完成 と言えるんかい?あせる


・・・。(´д`lll) ・・・まだまだ 修行が足りませぬ。。。ダウン


(その 適当な感じを まず 直しましょうねっ。叫び測りましょう。)


対策は・・・ まだ 思いつかず・・(T_T)ぐちゃ



よし・・・今度こそっ。ビックリマーク・・・と 別の 場所も 実行中。。。



* みゆみゆ日記 *

いかにも 難しそうな 扉 ドアを 付けようと・・ あせる


そして グチャッてる コード コンセント 収納 を ・・汗


何とかしようっ!・・・と考えてる のでした。グッド!



* みゆみゆ日記 *

どんどん やりたい 私・・・。


もしや・・ 


めげない 雑草 かも ・・・な ( ̄ー ̄;汗汗汗



   草「めげない雑草」の 出張ミニ雑貨店 の おしらせ葉っぱ


   4月29日(日)~5月2日(水) 近鉄百貨店 草津店 4F

     「手づくりバザールと趣味の雑貨店」内  maychiyan

           手づくりのやさしさを届けたい。。。


     お近くの方で「ちょこっとみてやるかっ・・・」って思って

            何かのついでに来て頂けたら・・

           多肉植物とても嬉しいですっ♪(*^o^*)SAYU ハーブ


     (当分 再度 おしらせ のっけちゃうかも・・・でした。)