そばでいつも。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

うちにある ・・・


もう 使えない・・


使わない・・



* みゆみゆ日記 *
『 カメラ 』 カメラ 。


これは 義父 の モノです。。。


夫 の 子供の頃 の 写真 写真 は 


きっと コレで 収められたもの だと 思われますぅ。ハート


詳細は わかりません。。。


残念ながら 17年前に 


病気で他界してしまったので もう お尋ねするコトはできせん。



* みゆみゆ日記 *



もっと いろんなお話を お聞きしたかった。




感度計 でしょうか?


義母から 是非と コレも 一緒に いただきました。。。



* みゆみゆ日記 *
 きっと・・ 義父の大事な 宝もの だったに


     違いありません。(*^o^*)



もう どうにも 動きそうでは ありませんが・・


      これからも だいじに 


     いつも 家族のそばに・・・


      ずーーーーーーーと 


置いておきたいと・・    思います。。。音符





* みゆみゆ日記 *


私も 家族 にとって いやしに なるような・・


       写真 を 1枚でも 

   残せると いいなぁ~~~・・・ハート と


        思います 。。



         なので。。。



おばあちゃんキラキラに なるまで 


いっぱい撮って ・・がんばりま~す。


(どんだけ 撮ろうとしてるんじゃい。あせる


日々 修行ぉ~。 p(^-^)q虹



皆様にとっての 『いやしの1枚』って どんな写真ですかぁ?