味わう。。。北海道 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

桜 が ちらほら ・・・


咲き 桜 始めていますね。。。


昨日、目の前を


つばめ ツバメ が す~~~っと


通り過ぎましたっ。


やっぱ・・・・・春ですね。音符




* みゆみゆ日記 *



先日、妹から 北海道の 北海道 お土産 が


どっさり 届きました。。。


これは 「 おつまみチーズ 」。アップ



私の 好みを 知り尽くした 妹の


チョイスしたモノたち。。。は




* みゆみゆ日記 *



とっても 賑やかな ラインナップ ハート


見ただけで わくわくしちゃったぜっ。ヾ(@^(∞)^@)ノ


て・・・ビールは。。。




* みゆみゆ日記 *


すでに・・ 1本・・ 空ですから。。。(^▽^;)あせる


コレ、むっちゃ 美味しかったよっ!マジで。アップ





* みゆみゆ日記 *


ほ、ほれっ! この様な 黒いビール。キラキラ


「 石狩 番屋の麦酒ビール 」 日本地麦酒工房


麦芽の甘さと香ばしさに ホップの苦みもプラス。


コクが あって まったりして うまし。合格


北海道 を 思って 美味しくいただきました。


妹よ。。。 至福の時を 「 ありがとう 」。アップ




そして




なぜかはてなマーク 必ず・・・


いつも ・・ 旅した時に 


忘れずひらめき電球 絶対 くれるもの。。。が ある・・・目


そ、それは。。。





* みゆみゆ日記 *


・・・・・・   「 しお 」。 SIO・・・・・塩ですぅ。 



今回は 「 ホタテ焼塩 SCALLOP IN SEA SALT  」キラキラ


(一番 右の モノ。)



写真の コレ全部 妹からの お土産で~~~すっ。塩



ちょっと ご紹介すると・・・


・雪塩 (沖縄)・・・ 普段 バスルーム お風呂** に おります。


・島とうがらし塩・・・ 唐辛子なので ぴりっと してま~す。


・こんぶしお・・・ 根室産 あつば昆布 こんぶ 入り。


・ホタテ焼塩・・・ 北海道産ホタテ 帆立 干し貝柱 入り らしい。




むふふ。。。(〃∇〃)



ステキでしょ。虹 



お姉ちゃんは いつしか・・


「 しおマニア 」 に なっちまいそうだぜっ。グッド!




いつも 心のこもった お土産 の かずかず・・・


感謝しておりますぅ。アップアップアップ




お姉ちゃんも 旅に出たら


今度 キョロキョロと


「しお」 チェック せねば。。。(・・。)ゞハート


いや いや・・ 逆に


「 しお 」を 求めて 旅に でようか・・


・・・・・・・・・・・・・・考え中。。。旅行