秋のお庭 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

めっきり 涼しく なってきた。


てか・・・寒いぃ。寒い


でも 夏晴れより も


「お庭 クローバー 」に 出やすくなった。



最近 落葉 落ち葉 で


わさわさ しているので


少し かたずけ しながら・・・ほうき


伸びきった ラベンダーSAYU ハーブやら


ちょきちょき ハサミ 剪定してみた。




その ちょきちょき ハサミ 切った


お花 ラベンダー達。。。を


ちょっと お部屋へ ドア 


お持ち帰りィ~~ カゴ



* みゆみゆ日記 *


ラベンダー ラベンダー の 葉っぱ は


大好物 の 香りィ~~ SAYU アイテム


せっかくなので 昨日ご紹介した


「 ネック・アクセ 」 花 と コラボ。↓



* みゆみゆ日記 *

そして 本日 この子は 。。。ひらめき電球


ブログ チェック して くださった 


T様 キラキラの ところへ めでたく ハート 


お嫁にいきましたぁ~。花 クラッカー


可愛がってやって下さいませ。アップ


(有難う ございましたっ。キラキラ



* みゆみゆ日記 *

もさもさした お庭 の 方は 。。。あせる


ちょこっと だけ 剪定 して


何とか  


すこ~~~しだけ ・・・汗



* みゆみゆ日記 *

若干・・・(?) 


スッキリ した 。。。感じ。目



うん。 さぼらず マメに 


お手入れ必要 ですね・・・あせる


やっぱ。グッド!



(・・・・とわかってて・・・


 又 しばらく 放置する


・・・・気がする。ガーンあせる




まっ、  とりあえず 今日は 


このへんで。。。虹虹虹


      「 Fin 」。


* みゆみゆ日記 *