COEDOうまし。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

先日 買ってきた


「 COEDO 」キラキラ


コエドビール ビール を



* みゆみゆ日記 *

ぼちぼち 冷えてるようなので・・・


頂きたいと 思いま~すぅ。 アップ


COEDO =江戸の台所として栄えた


埼玉川越 通称 「小江戸」 江戸


コエドブルワリーが 販売する


プレミアムビールキラキラ で ございますっ。




今回、 つまみは。。。



* みゆみゆ日記 *

酒屋で ついでに 買った


「 ナッツ カシューナッツ☆&フルーツ君たち♪


in クランベリークランベリー 」 アップ


そして



* みゆみゆ日記 *

妹が 送ってくれた


賀茂ナス なす で 「 なすステーキ 」。ひらめき電球


(なす切って 焼いて 塩コショーだけのっ。汗


では 今回、


漆黒 (shikkoku) 長期熟成 黒ビール 


を。。。 いただきま~~すっ。クラッカー 



* みゆみゆ日記 *

ぷほぉ~~~。アップ


(日本のビールなので日本硝子で飲んだよ。)


フランスのモンドコレクションでも


受賞したという コレが COEDO かぁ~。


真黒じゃ。黒い雫


強い個性がある中で 


非常に 飲みやすいのが 不思議ィ~。目


風味絶妙。うまし。合格



* みゆみゆ日記 *

黒なのに 主張し過ぎないから


いくらでも 飲めそうやん。アップあせる


困った。汗




食後の デザート は ・・・ドキドキ


北海道の お土産


「 スイートショコラパイ 」 クラッカー



* みゆみゆ日記 *

サクサクしてて


軽くて ・・・美味しいィグッド!



ふぅ~~~。音譜


今日も たらふく食べた。虹


ようけ(=沢山) 飲んだ。虹




最近、


体重計 体重測定 に・・・


怖くて 乗れない。。。