古酒は古酒なんだけど。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

飲めるんだろうか・・・。



* みゆみゆ日記 *

実家で 長年 眠っていたぐぅぐぅ このこ。目汗



* みゆみゆ日記 *

だ~~~れも 飲まないため (飲むヒマなし・・?)


ほったら かされていた模様。。。叫びあせる



* みゆみゆ日記 *

どんな タイミング で 開けようか・・・?・・・。汗



そして・・


もう1本・・・は ワイン。ワイン・・・だが・・・



* みゆみゆ日記 *

これこそ・・・  


飲めるんだろうかぁ?・・・はてなマークダウン



* みゆみゆ日記 *

1989 って、 古酒なんだけど・・・


ん~~~っ。あせる


どうなんやろぅ? 目はてなマーク


こちらも 実家で お眠りぐぅぐぅ頂いてた子 です・・。


こんな子達が い~~っぱい 


まだ まだ・・・並んでる。ワイン酒酒ドンペリ酒ウヰスキー・・・



近々 ・・・勇気を 振り絞ってひらめき電球あせる


開けてみる・・・   予定やけど。。。



どんな タイミング で ひらめき電球


どんな 心境 で メラメラ


どんな 人と 人 どんな 顔 061 で


開けるか は まだ 予測できてません。汗




なので 本日は ↓



* みゆみゆ日記 *
  

夫からの 静岡土産。キラキラ


純米酒  「 富士錦 」



* みゆみゆ日記 *

富士山の湧水仕込み 初日の出 らしい。


・・・と 聞いただけで 清らかさを 


連想 しちゃったよっ。お酒



* みゆみゆ日記 *

では では 一口っ。 ・・・くぴっ。


おぉ~~。音譜 口にふくんだ瞬間に・・・


とろ~ん と 纏わりつく感 が 


なんとも 愛おしいぞっ。


味も 結構 濃い目。目アップ


私好みだぞ。  うまし。キラキラ



本日は  古酒 ウヰスキー を 眺めながらの


日本酒 お酒 と なりました。




一緒に 古酒を 開ける


勇気のある方 パー


只今 募集中 で~~すっ。虹