大人なピーコック♪ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

キンモクセイ キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花の 香る


この季節。。。


イイですねぇ~。。。




子供の頃、


あの 香りを 思いっきり


香りたい 衝動で・・・ひらめき電球


小さな 黄色いキンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花花が 咲くと・・・


手のひら 手 い~~っぱいに


摘んできました。   そして・・・


思いっきり 鼻鼻を 近づけて


息を吸い込んだら ・・・風


黄色いキンモクセイの花子達が


鼻に 入り込んできたという 目あせる 


び~っくりな 「 思い出 」のある 


みゆみゆですっ。汗


(お庭の キンモクセイの花花が ごっそり なくなった


アノ事件の 犯人は 私でございます。)




そんな よい季節キンモクセイの花に 久々・・・


長女 が 帰省いたしました。新幹線



・・・と いうコトは ・・・目アップ・・ふふふ


=お爪 ポイント。 の手入れ&ジェルネイルひらめき電球


を お願いする チャ~~ンスっ。ビックリマーク



そんな 母の 「 思惑 」 を 


知ってか 知らずか・・・ 




* みゆみゆ日記 *

美味しそうな チーズケーキ チーズケーキ を


片手に 帰ってらっしゃいましたぁ~。クラッカー



私の 「 思惑 」は バレバレであせる




その夜星空 


長女:  「 今回 どんなのに するぅ? 」と。


(ジェルネイルキラキラの デザイン の コトだっ。)



私:  「 う~ん・・・大人っぽいヤツがいいなぁ~・・」


(・・・もういい大人なのにあせる変な注文・・・。はてなマーク



長女:  「 じゃぁ~ ピーコックは~? 」


私:   「 それって どんなヤツやったっけ? 」


その問いに対して いつもの様に


そこらへんの 紙に 紙 ・・・書くライン



* みゆみゆ日記 *

おぉっ。音譜・・・えぇっ・・・・。目あせるダウン



* みゆみゆ日記 *

はてなマークこれがはてなマークピーコックってヤツ。はてなマーク叫びあせる


落書き風か?・・・・・。ガーン汗



・・けど 信じてみよう。カゼ 


長女の「 感性 」キラキラを。目あせる




そして 夜中に やや欠け月 始まった 施術。


出来上がったのは AM1時30分 星


ほとんど 私・・・居眠り状態。ぐぅぐぅ



 

翌日、晴れ お日様の下で


出来上がりを しっかり 見た。目



* みゆみゆ日記 *

ふゃぁ~~。アップ す・て・きィ~~~クラッカークラッカークラッカー


私: 「いいやん。いいやん。ピーコックっ。ラブラブラブラブ!


長女: 「昨日、見えてなかったのぉ?むかっガーン



* みゆみゆ日記 *

クジャクの羽根 hane.。始めてのピーコックピーコック



* みゆみゆ日記 *

母。大満足で~~すっ。アップ ニコニコ


(信じて よかったっ。キラキラ



このデザインピーコックに 見合った


大人な雰囲気に キラキラなれるよ~に


努力せねば・・・あせる


誓う 私で ございますっ。願い



tomo音譜ありがとねっ。


この爪 又 大事に 大事に


するからね。合格




「 お守り 」 お守り やし。虹