頂いた嬉しいおしらせ♪ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

本日、ラブラブ


嬉し~い お写真が カメラ


届いたんですっ。キラキラ



以前 ヘア・コサージュ sao☆


お求め頂いたM様。



娘さんが お知り合いの結婚式ドキドキへ 


つけて 出席して下さいましたぁ~~。アップ


こちらっ。↓音譜



* みゆみゆ日記 *


お~ラブラブお美しいキラキラ お嬢様の


髪に・・・うちの ヘア・コサージュカラフルなお花♪が。ラブラブ!



* みゆみゆ日記 *

↑上のが 今回の モノ。アップ


白い 「 素敵な帯 」 に ピッタリ。ひらめき電球


やはり・・・M様 センス ばっちりですっ。目キラキラ



* みゆみゆ日記 *

お写真送っていただき 有難うございましたっ。


嬉しさ 爆発爆弾ですぅ。クラッカー





これからも 


いろんな方の


いろんなシーンでキラキラ


喜んでいただける コサージュカラフルなお花♪


作っていきたいぃ!アップ


と改めて 思いましたっ。虹




幸せ気分な みゆみゆでした。虹