おはようございますパーニコニコ


いよいよ今日から娘ちゃん、通常の四時間授業と給食が始まりますニコニコ


益々疲れて早寝になるかな…最近は夜8時には寝てはりますぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日の彼殿のお弁当ドキドキ


*蓮根の挟み焼き《晩御飯とりわけ》
*ふきの桜えび炒め《晩御飯とりわけ》
*薬味たっぷりキュウリの酢の物《晩御飯とりわけ》
*玉子焼き
*ちくわとキュウリのくるくる
*ふりかけご飯・小梅









今日のお弁当は楽ちんやったにひひ


昨日晩御飯のメインは決まってたけど、サブ何にしようかとブログを放浪したりクックパッド見たり…


で、たどり着いたのが『ふうかさん』ラブラブラブラブ


三品もお世話になりましたm(__)m音譜音譜


*人参としらたきの明太子炒め
*薬味たっぷりキュウリの酢の物
*ふきの桜えび炒め


しらたきと茗荷とふきだけ買い足してDASH!DASH!DASH!


ふきはホントはジャコ炒めやったけど、ジャコがなかったから桜えびであせる


人参としらたきなんて、出来上がったら娘ちゃんが美味しいとつまみ食いむっ半分ほど食べられてしまったガーン


私は茗荷が大好きで、味噌汁とかにいれても食べたいけど、娘ちゃんと彼殿が苦手でなかなか使うことがなかった。


でも酢の物やったら彼も旨いって食べてるから『茗荷入ってるで』って言うたけど、酢の物なら大丈夫やてにひひ



















とても美味しくいただきましたドキドキニコニコ


ふうかさんありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞラブラブ


では、今日も笑顔で気をつけて過ごしましょパーニコニコドキドキ






Android携帯からの投稿