ひとつごほうこく | 上がったり下がったり

上がったり下がったり

2012年4月に大腸がんステージⅣと診断されました。
原発巣の大腸がんは手術で摘出し、現在は肝臓へ転移しているがんと闘うべく通院にて抗がん剤治療中です。

そんな日々の事を書留めて行こうと思います。

今この時に生きていたという何かを残したくて・・・

こんにちは。

私のこれからのチリョウに向けて

ひとつご報告をしとかないとと思いまして…


先日8月末なかばに腹部CT撮りました。

その画像の結果を見せてもらいました。


(ー_ー)!!


あ、明らかにがん細胞が増えてました。


退院してからは、小さくなったと言ってもほんの少しだけ、増えてえと言ってもほんの少し増えてるような…
素人目にはその程度の増減でした。

しかし、今回は明らかに増えて大きくなってるのが分かりました。
あまりの増え方にびっくり。




残された治療法はTs-1とう飲む抗がん剤だと言われました。
大腸がんに対しては、この日本でしか使われてないものたので、実証例が極端にすくないので、そういう部分でリスクが高いということ。
抗がん剤のせいで亡くなっちゃうということもありえると言われました。

しかし、実証例がすくないからデータとまでは言えないのかもしれないが、
大腸がんの人で30%の効果あの実績が上がってる、しかしそれと同様以上に亡くなっているという事実もあります。


先生が、過去の私の治療結果から考えても、この抗がん剤で良くなりそうな期待はもてないと言ってました。

効果が期待出来る確率は少なくても、このまま何もしなければ、けっかが同じであるなら、チャレンはしようかと考え中。


負けたくないー!、まだ死にたくない!
まだやりたいことがたくさんあります。
神様、あともう数年生かしかしてください。

キャンプ用品ほぼ一式、まだ一回も使ってないし(ノД`)
らいね結婚式やるんだし!
新婚旅行はシンガポールに行くんだもん( ̄∀ ̄)


入院の時に、母や友達がくれたお守りとかを、家に置いてきてしまったので、
彼に頼んで秒持ってきてもらわなきゃ。












Android携帯からの投稿