あーーーーーー

またひさしぶりになってしまったー。

なんでかな〜?笑


とりあえず2016年を
振り返りますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

1月
早々舞台に出ましたね〜カナヘイハート
ズッキュン娘シンデレラ公演
『ダーリン!ダーリン!』
うっちー役
{82538AD1-5F48-490D-AAD6-2E305051DEDE}
史上最高のセリフ量でしたカナヘイきらきら
その記録はまだ
更新してませんね…星

2月は
ダンス公演
3月は
学校の卒業公演に
出演しましたカナヘイハート
{4BDD39E8-3CB1-4653-B688-D464BB85426B}


4月
ロングランの1ヶ月公演カナヘイハート
ピヨピヨレボリューション
『Gliese』
Ami役
{EBD89E27-B343-4529-9381-C8D257F71AD7}
1ヶ月間やりきったーー!!



6月
演出の松多壱岱さんの
舞台に出たくて
オーディションを受けた公演カナヘイハート

アクターズトラッシュアッシュ
『世界は僕のCUBEで造られる』
カオス役
{159F48A1-0F2D-453B-A492-CA24FFEC6152}
シングルキャストで全公演
出させて頂いて
しかも、唯一ひとりの
ダンサーとして
躍らせていただきました大泣きうさぎカナヘイびっくり

8月
たくさん勉強になった舞台カナヘイハート
ズッキュン娘
『歩いてみやがれ!』
ミク役
{2D3F0974-43C4-44DD-B4F8-3AF56BE1AF72}
いじめっ子役での出演!
毎回の公演でいろんな成長が出来ましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

10月
初めての場所カナヘイハート
アリスインプロジェクト
『魔銃ドナー』
バトラエル役
{774BEF8B-BD94-46DB-9DE1-B0482F0DA98D}
演出は松多壱岱さんで
初のアクションを
させて頂きましたカナヘイきらきら
自分の出来ることを
存分に発揮させていただきましたルンルン

12月
初の2作品同時上演カナヘイハート
ピヨピヨレボリューション
『凝り性のサンタ、苦労する』
リリー役
『ちょべりばペット』
チワン役

{28CBE708-FD72-4C79-9530-7807AE1131FD}
約2週間の
2作品同時上演!
新しい経験をさせて頂きましたラブラブ
そして、今年1番
美優のたくさんのお客様が
きてくれた公演でしたチョキ



今年は
みなさんの応援が
とても力になって
助けられてるなぁと
感じた年でしたてへぺろうさぎカナヘイハート

応援してくれてる
ファンの皆さんに
ありがとう
の気持ちでいっぱいですラブラブ

フリーで活動してる自分は
自分で自分を売っていかなきゃ
いけないのが現状です。

でも、それは自分1人で
出来るわけではなくて
応援してくれる
ファンの方がいなきゃ
出来ないことです。

美優がこうやって
舞台に出れてるのは 

本当にみなさんの
お陰なんです。

これから先も
たくさんの
ありがとうを
伝えていきたいです。

2017年は
もっともっと
いろんな活動をして
みなさんに会える機会を
たくさん作っていきたいなぁ〜
って思ってますカナヘイピスケラブラブ


新しい出会いがたくさんあって

たくさん勉強してまた1歩成長した

年になりましたキラキラキラキラキラキラ

2017年も
さらに2歩3歩
夢に近づける年にしたいなニコニコハート

ブログもしっかり書けるようにニヤリチョキ

!!
1月、2月
そしてまだ公開してないけど
3月舞台決まってますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
年明けの挨拶をしっかり
したいので
是非会いにきてくださいピンクハートピンクハート
{9EA70CC4-1A95-4152-8D62-4EE0605ED7E6}




年越すまであと15分だーやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ




{80B3B8B2-6C37-44F4-981C-53A0B8E77ED4}



Miyu.