神秘的スポット | レオ☆大好き

神秘的スポット

2019年のいろいろを残したいんだけど
なかなか追い付かない笑い泣き
ランダム作戦グラサン



11月のある日のお散歩
下関市に一ノ俣桜公園というのがありまして
そこに水没林があります




こちら
神秘的✧*。



エディたんは
キレイな空気をすーはーしてるのでしょうかニコニコ



鯉のエサも売っていますが
水温が下がるこの季節頃から
あまりエサを受け付けないようです



観光ツアーにも組み込まれているようで
こんな山奥でもカメラ片手に人がいてキョロキョロビックリ




キレイに見えるのは よく晴れた午後!
この日はちょっと遅かったニコ



エディたんはもういいそうです(-^艸^-)
タッタカタッタカ♪
帰る帰る帰るー🐾



神秘的スポット☆*゚



お近くに来られたら是非(*´艸`*)