2019年6月 | レオ☆大好き

2019年6月

6月のある日…6月…6月…のことニヤニヤ



門司レトロへ。

大正ロマンの香りただよう素敵な建物や町並みですおねがい



手前側にはたくさんのお店があって
お土産を買ったり買食いしながら
のんびり休憩できます口笛




エディはこちらでのんびりしました。
「王様のたまご」




テラス席わんこOKですニコニコ




6月は日差しももう暑くて
わんこを連れて歩くのはギリギリでした。



とろとろたまご🥚のオムライスをいただきました〰️♡
門司は焼きカレーが有名なんだけどね爆笑



帰りも日陰を見つけては
海の風にあたりながら休憩したよ。




気持ちいいね~♡
でも、このお顔は…
エディ 疲れてるねキョロキョロ




そうそうこの人力車!!
わんこも一緒にいいよー
って声かけてもらったけど
いやぁー、細い身体で
わが家のこの重量級は無理やろー!!って丁重にお断りしました笑い泣き



エディ門司港レトロ、楽しかったね💓