今日は、

マルティーナフランカ散策からスタートです。

バロック建築が、立ち並ぶ旧市街の様子です。


miyu1960さんのブログ

miyu1960さんのブログ

miyu1960さんのブログ

miyu1960さんのブログ

教会内は、やっぱり荘厳な感じです。
miyu1960さんのブログ

今回の旅も日本旅行のツアーです。

添乗員さんは、波多江さんラブラブ

いつも、どんな時も上着

IN  だよ~~~~んニコニコ


miyu1960さんのブログ

波多江さん途中で道にまよってしまいました。


菅ちゃん叫び

波多江さんに!!

若干、方向音痴ですか~~?って言っちゃった~~~叫び

添乗員さんに、それ、言っちゃ~叫び  だめだよ~~(笑) ドキあせる



現地のおじ様に道を尋ねたら親切に教えてくれました。

おじちゃんありがとう(*^o^)乂(^-^*)




miyu1960さんのブログ

ランチは、トゥルリ改装した有名なレストラン

アラトロにてナイフとフォーク

現地ガイドさんと1枚カメラ

miyu1960さんのブログ
いよいよ

アルベロベッロです走る人


遠くに三角屋根の集落が、旧市街です

世界遺産に、みんな住んでいます。家
miyu1960さんのブログ

かわいい~~~い

miyu1960さんのブログ

miyu1960さんのブログ

やっぱり

教会見学  サンアントニオ教会
miyu1960さんのブログ

中も可愛い感じでした。


miyu1960さんのブログ

写真奥の大きい教会


miyu1960さんのブログ

の前に

開門を待つ家族が、座り込んでいました。

話しかけたら

ドイツからと、教えてくれました。


miyu1960さんのブログ

笑顔の素敵な家族とカメラ こんな出会い女の子男の子が  o(^-^)o  たのしいラブラブ


miyu1960さんのブログ

内部もシンプルだけど素敵でした。



miyu1960さんのブログ

ホテルに戻り夕食です。

お決まりの  パ  ス  タ  ナイフとフォーク


miyu1960さんのブログ

ホテルのロビーには


miyu1960さんのブログ


猫ちゃんにゃー人なつっこくてかわいい~~にゃー
miyu1960さんのブログ


さて、眠りにつきましょう~


miyu1960さんのブログ