ダイエット4日目 | みゆブログ♡

ダイエット4日目

今日も雨~








昨日は炭水化物を食べなかったから夜ちょっとお腹がすきました(*_*)








でも胃が小さくなってるようで、お茶を飲んだら空腹感が紛れたよ!








今日の昼はパスタ!

みゆブログ☆-100930_152527.jpg

キノコの豆乳クリームパスタです☆








いつもは倍の量をぺろっとたいらげちゃうのですが、今はこれで十分!








クリームに豆乳を使うことで少しでもヘルシーにしてみました♪








あと小さな努力としては自宅マンションのエレベーターは使わないこと!








うちは4階なのでそんなに辛くないから毎日続けてみます~








まだまだ4日ですがダイエットを楽しもうと思います!








本当はもっとダイエット意識を高めるために、毎日の体重を書いていこうかななんて思ったのですが、そこはこんなみゆにも少なからずある乙女心が…(〃д〃)笑









って誰も気にしてないっていう噂もちらほら。。?








さて!








今日の晩御飯も蒸しものにします(^_-)-☆