風邪回復!&ダイエットの日々。。 | みゆブログ♡

風邪回復!&ダイエットの日々。。

風邪はだいぶよくなりました~!








みんな心配ありがとうございましたo(^-^)o








風邪で、暇だったのでダイエット極めてました。笑









唐突ですがみゆは本当に太った!








なんか自分の体型の変化に悲しくなって。。







思えば中学生まではみんなにびっくりされるほど細かったのに、高校に入り部活を辞めてからはどんどこ体重が増え。。








それでもまだ全然細かったのに、社会人になり二十歳になり生活が不規則になり、さらに太っていき。。








去年の今頃が一番ピークの体重!








年齢とともに代謝が下がっているから今までみたいに食べてちゃいけないんだなって反省。。









意思固く絶対痩せよ!って思ったらね、食欲が本当になくなって朝からもりもり食べることもなくなって、朝昼も軽めで夜は蒸しもの一品にめかぶや納豆、豆腐を食べたりしてます。









そんなかんぢでまぁまだ3日なんだけどね!笑








でも極めていたら結構楽しくなってきたよ!








今は食べることがちょっと怖いの。。








外食もたまーににしようって決めたよ!








そして加圧に通うことにしますp(^^)q








理想の体型にはまだまだまだまだ長い道のりになりますが、本気で頑張ります♪♪








今回はちょーーー本気だからね!笑