こんな一日 | みゆブログ♡

こんな一日

今日はお墓参り。








雨が土砂降りだったのですが、お墓についてお参りする時だけ雨が弱まったのでご先祖様の優しさかなって思いました。








お墓参りの後はいつも行くスペイン料理屋さんに行ったよ☆

みゆブログ☆-100923_141004.jpg

みんなでランチコースをいただきました(#^.^#)








ランチコースは生ハムサラダ、前菜4品盛り、パエリア、デザート。








本当においしいんだよ~!!







みゆ以外の3人(えりこおばさん、いとこのなつ、お母さん)はビールや白ワインを飲んでいました♪








休日に白ワイン、大人やな~!!








そしてかなり平均年齢高めのガールズトーク2時間弱開催でした!








やっぱりね、親戚っていいよね!








気兼ねなくなんでも話せて、お腹が痛くなるほど笑いました!








みゆは人になかなか心を開かないし団体行動とかも得意ぢゃないくてね、一人でいることが好きなのにたまに孤独感を感じてしまったりするのだけど、こんな一日を過ごせたことで心が暖かくなり安心感を感じました。








お墓参りという行事で今回こんなにも素敵な一日を過ごせたことも、ご先祖様に感謝だなぁって思いました(^_-)-☆








みゆにはこんなにも素敵な家族と親戚がいる!








これほど幸せなことはないですo(^-^o)(o^-^)o








そんな一日でした!