ありがとうございました | みゆブログ♡

ありがとうございました

今回は久しぶりのレースのお仕事で、去年のGT最終戦(これまた@ツインリンクもてぎ)以来でした。








なのでサーキットでいつもお会いしてたみなさんに久しぶりに会うことができ、本当にうれしかったです!








GT最終戦以来の久しぶりなかた達もいて、覚えててくれて本当にうれしかったよ~(^_-)-☆








写真やお手紙ありがとう!








さらに、いつも素敵なプレゼントをくださるかたから今回もうれしすぎるプレゼントいただいちゃいましたo(><)o

みゆブログ☆-100921_174107.jpg

琢磨選手のTシャツです♪








みゆが琢磨選手のグッズがほしいなぁ~と思っていたら売り切れ続出の中、Tシャツをわざわざ買ってきてくださりプレゼントしてくれたんです!








きゅーん(#^.^#)








本当にありがとうございます!








インターラッシュ社長様のご好意でサインもいれていただけました(≧∇≦)








社長様、琢磨選手ありがとうございました!








素敵なブースでキャンギャルのお仕事をさせていただき、レースクイーンも勤めさせていただけたこと本当に感謝です☆☆








改めて、関係者のみなさまありがとうございました!!








そして暑い中、インターラッシュブースに遊びに来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!









楽しい二日間でした☆








しばらくみなさんにお会いできないと思うとさみしいのですが、またどこかでお会いした際にはよろしくお願いします~!