おはよん | みゆブログ♡

おはよん

昨日はお父さんと韓国料理を食べてきたよ~!








めちゃ幸せ時間でした♪♪








写メ取り忘れちゃった~。。








辛いものやサムギョプサル、ネギとかニンニクもたくさん食べたからスタミナついた気がします(^O^)/








今起きたら昨日よりはやっぱり疲れがとれてる!








お父さんありがとう(^人^)








あと、昨日は敬老の日でしたね!








うちはおじいちゃんとおばあちゃんとは一緒に住んでいないので、電話になってしまいましたが感謝の気持ちをこめたメッセージを伝えてみました!








本当に長生きしてほしいものです(^_-)-☆








最近ご高齢者の悲しいニュースが多くて心が痛くなります。








私達一人一人がもっと、おじいちゃんおばあちゃん達を敬うべきですよね。








改めて考えることではないけれど敬老の日という祝日でまたおじいちゃんおばあちゃんにたいしての気持ちを大切にしていきたいですね!








さて、朝ごはんタイムしようかなっ☆

みゆブログ☆-100920_224913.jpg

写真は昨日のみゆ。








すっぴんメガネ帽子の危ない姿です。笑