SHINGO★西成 心とフトコロが寒いときこそ胸をはれ 歌詞 | Reggae lyrics & YouTube Brog

Reggae lyrics & YouTube Brog

ヤマン!
レゲエの歌詞を更新するブログ
更新は気まぐれ。

大阪レゲエが多くなると思われます
リクエスト募集中



歌いたい 叫びたい
会いたいやつには会いたい
My Life 伝えたい
冴えないこともあるけど
逃げない 諦めない
負けない自分に負けない
上手くいかないこともあるけど
ええことあるよきっと見つかるよ

心とフトコロが寒いときこそ胸をはれ
心とフトコロが寒いときこそ胸をはれ

行けるならGo!!
見えるならGo!!
見てるだけNo!!
逃げるのはもう
やめにしよう
素直にいよう
今できることからやってみよう
俺は下町焦げたアンパンマン
もう満タンや準備万端や
暗いとこから這い上がった
音楽の力を見せてやろう
音楽が俺の翼になった
だからどこまでも飛んでいける
いける Fry今なら言える
出来る出来る俺らは出来る

心とフトコロが寒いときこそ胸をはれ
心とフトコロが寒いときこそ胸をはれ

負けない一心でやってきた
でも上には上がいるんやね
でも続けることから始めよう
気付いてくれる人いるんやね
要らないもんは捨てましょう
軽くなったらまた会いましょう
やるべきことをやってたらな
なるようになるいつか春になる
欲しいもん自分で手に入れる
覚悟してるならほな試そうや
ほんま長い旅になりそうやな
いつか会えるかなトムソーヤ
毎度! 元気? バイバイ ほなな
言葉少なくていい
気持ち伝わればいい
Every Thing Gonna
Be All Light
Every Thing Gonna
Be All Light

今日も学校仕事に向かう
自分を抑えて時間を使う
1円に泣き1円に笑う
また請求書 また金払う
金かねカネの世の中で
金だけにこだわっていたら負け
金が人を狂わせている
仲間も手を震わせている
泣いてばかりじゃ音がズレる
死は平等に訪れるから
死ぬのは怖くは無いねん
でも生きていくのが怖い日がある
生活の安定を求めて
気持ちが不安定もあるって
1回きりの人生やもん
かけてみよ自分の可能性!

心とフトコロが寒いときこそ胸をはれ
心とフトコロが寒いときこそ胸をはれ

心とフトコロが寒いときこそ胸をはれ
心とフトコロが寒いときこそ胸をはれ