きかんしゃトーマスDVD『がんばれ!!きかんしゃトーマス』 | MIRRORのGREAT VACATION

MIRRORのGREAT VACATION

懸賞が大好き♪懸賞での当選品のことや日常のことを書いていきます!

先日、届いたコチラのDVDラブラブ



MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0828.jpg


きかんしゃトーマスDVD

『がんばれ!!きかんしゃトーマス』を見たよトーマス2



PCBX10900 ¥3150(税込)




もう写真撮る時から、早くみたいseiとちょっと興奮ぎみにひひ




裏面↓



MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0832.jpg




ディスク面↓



MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0833.jpg



このDVDには、

よみきかせとTVシリーズの各4話ずつ入っています。




本よみきかせ本


「*ゴードンとエドワード」*



「*トーマスとゴードン」*



「*トーマスとバーティー」*



「*とびこんだパーシー」*




テレビTVシリーズテレビ


「*エドワードのおてがら」*



「*トーマスとゴードン」*



「*トーマスとバーティーのきょうそう」*



「*うみにおちたパーシー」*







私が小さい頃テレビで見たことあるような気がしました。



懐かしいね~





見てて気づいたんだけど、



トーマスに声ってアンパンマンと同じ人がやってるんだね!!




どっちとも子供が好きなキャラクターですニコニコ




うちの子はテレビシリーズのほうが好きみたいでした音譜









きかんしゃトーマスDVD『がんばれ!!きかんしゃトーマス』






Character FANファンサイト応援中